FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








△ページトップへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日ヒットは二桁も残塁も二桁…

応援クリックお願いします!皆さんの応援で頑張って記事が書けます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村




ヒメネスは7回2/3、被安打5、失点4(自責点2)と好投も、味方のエラーでの失点や、打ち取った当たりがポテンヒットになるなど不運でした。

ヒメネスは昨年からエラー絡みの失点が多くてかわいそうですね…

しかも打線は14安打も3得点止まりと援護できなかったのが残念です。


昨日は12安打12残塁、14安打11残塁と、昨年のあと一本が出ない野球の延長を見ているようです。

アーリーワークの成果が出ているのか振れてはいるので、キャンプのときのようにデーブコーチは前向きに考えてそうですね。


明日の先発は楽天下柳、ロッテ藤岡です。

藤岡は厳しい相手だ…

まず一勝が見たい…一勝が見たいんや!!!!


スポンサーサイト








△ページトップへ戻る

内海キラー、一番浩康が打線に勢いをつける!!!

応援クリックお願いします!皆さんの応援で頑張って記事が書けます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村




読売開幕投手、内海との相性バツグンの浩康が3安打の活躍。

1番バッターとしてチームの得点に貢献!!

小川采配ズバリですね。

2000本安打まであと25本の慎也さんにも開幕戦から三安打。

幸先良いスタートとなりました。

しかし打線は13安打で4得点、残塁が12とやや不満も。


ヤクルト先発、石川は9回1死までノーヒットピッチング。

坂本にヒットを浴び、ノーヒットノーランならず…

続くボウカーにもヒットを浴びたところで石川は足に違和感?を感じ降板。

バーネットが登板し、長野を三振、阿部をショートゴロに仕留めゲームセット。

読0-4ヤ

最後の慎也さんの笑顔がチーム状態の良さを物語っているようでした!

今年こそ優勝だ!!!!










△ページトップへ戻る
[ 2012/03/30 21:03 ] 東京ヤクルトスワローズ | TB(0) | CM(0)

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。