スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








△ページトップへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天・大久保打撃コーチ「CSレベルじゃない、優勝争いできる打線になる」

応援クリックお願いします!皆さんのおかげで頑張って記事が書けます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村



昨日のウォッチン!みやぎ情報です。

「結果を気にしない思い切ったスイングをする」

大久保打撃コーチが一貫して言い続けていることです。


その教えで選手たちは初球から積極的に振ることを心がけているようです。

大久保コーチは「ヒットじゃなくて、しっかり振れている打席が各自1回はある」と手応えを感じている様子。

更に練習試合の当日も800回近い振り込みを選手に指示。


銀次選手は「低い打球をぱっと打っても、打球が速くなったのが自分でもわかる」

打撃絶好調の横川選手は「だめでもいいからって言い方を大久保コーチがしてくれるから、ふんぎりをつけさせてくれた」

と話しています。


大久保コーチは「必ずクライマックスシリーズレベルじゃない、優勝争いできる打線になる。楽しみに球場に来てください」

と自信の表情です!!

これは期待するしかないのでは^^

振って振って振りまくる!!

開幕まであと1カ月もありますから、更にパワーアップした打撃陣を開幕戦で見たいですね。


次の3月3日のオープン戦(横浜DeNA戦)はいよいよ下柳投手が先発予定のようです。

これも楽しみです^^

スポンサーサイト








△ページトップへ戻る

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。