スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








△ページトップへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天イーグルス・テレーロ、真人、二軍落ち

開幕から打撃不振に陥っていたテレーロが調整のため二軍落ちです。

テレーロはここまで16試合に出場、61打数8安打、打率.131、打点4と助っ人としては物足りない数字でした。

長打を期待していましたが、二塁打わずか1本、長打率.148。

ヒット8本のうち7本が単打。センターから右方向へ打ったりクレバーなバッティングを見せていたので期待していたのですが、この数字では仕方ないですね…


同時に真人も二軍落ち。

代わってファームで無失点と好投していたハウザー、キャンプで好調だった横川が一軍昇格。

左の中継ぎは片山しかいなかったのでハウザーは貴重ですね。

横川にはアーリーワークで培った長打に期待しています。


スポンサーサイト








△ページトップへ戻る

東北楽天永井、一軍復帰間近

今朝の河北新報の情報です。

キャンプから開幕一軍を目指してきた永井がようやく復帰間近。

直球、変化球にキレが戻り一軍復帰への準備が整ったようです。

14日の西武戦では失点はしたものの、永井は「直球、変化球に対し、打者がどう反応するかを見るのがテーマだったので、失点は気にしていない。むしろ、変化球でストライクが取れたし、最近では一番感じが良かった」と手ごたえを感じている様子です。


永井といえば大きく縦に割れるキレのあるカーブ。そのカーブが良かったようなので期待できますね。

ここまでイースタンリーグで4試合を投げ、3勝1敗ながらも防御率は4.32と少し心配も。

ただ永井も言っている通り二軍では調整が第一と考えて失点はあまり考えないのが良いのですかね。


チームは借金生活と苦しいので永井が好投して勝てれば大きい!

Kスタでの復帰待ってます。










△ページトップへ戻る

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。